ついにマビノギにも有料ガチャが

というわけでシモンのランダムボックスが実装されました。本スレ見てたけど何このゴミ箱。当たり品出した人は2万円つぎ込んだようです。良くやるなぁ・・・。
マビノギパンヤのような半アバター系ゲーム的なところはあるから目の付け所は悪くないとは思います。しかしいかんせん暴利すぎる。無料化、ショップともども日本で先行試験しているように見えるのも気になるところですね。マビノギはこれからどこへ向かうのか。
それはさておき自キャラ。ミル2修練現在48。やる気なし。多数の強い敵が全部埋まったら多少真面目にやるかも・・・。スマも1に。後スマクリ230回でマスター。クリティカルは当分マスターできる気配無し。レンジは野良でバオル最終行って3に上げられるように。ただしばらくこちらは保留。
久々にバオル最終行ったけど双剣実装で全員ライトガゴ確殺できると恐ろしく難易度が下がりますね。ただ、クロウクルアフのAIが微妙に強化されている模様で、とりあえずARと自動殴りだけというわけには行かなくなっていました。というかARでやってみたけど位置ズレしすぎで照準全然合わない罠。かなり接近しないと無理ぽ。