三国志大戦2

久々・・・というか一ヶ月ぶりくらいに。群雄伝が増えたけど魏呉蜀各伝が終っていないのに後伝やる気にもならず。というか新カードで使えそうなの八卦孔明くらいしか持ってないし。全国は刹那神速が増えすぎて結構大変なことに。旧型毒遮断では集中すればそうそう負ける相手ではないけれど勝てもしないのが辛い。そして蜀の新カード相手だと対応できず・・・。あちこちでいらない子扱いされている決着張飛だけどノーリスク英傑号令も速効性妨害もない涼だと実は天敵に近いかも。八卦三人で回復しつつ決着で溶かしてそのまま攻城とか勘弁してください。意外と持続時間も長いし。
入手レア:R鮑三娘
地味に鮑大徳のパーツが揃ったけどどうも使う気にならない。やるなら鮑象か。どうせ二色なので鮑・ごっつん・張姫・出汁・賊軍の人or白馬の人とかでもよさそう。
とりあえず今月の書き下ろし画像ゲット分プレイ数は満たしたので次はGWかな・・・。