メガてりやき

そのうちハイメガマックとか拡散メガマックとか出そうな今日この頃。とりあえず新しい物好きとして食べてきたわけですが。
…うーん、微妙…。
とりあえず好みの問題だけどやっぱりチーズはいらないと思う。後は量自体のせいでほっといても大味になるというか。メガマックは本当に量だけを考慮していたからあの構成でよかったと思うけど*1、てりやきマックで味と量のバランスを取るならビッグマックのバンズ3枚ではなくダブルマックのバンズ2枚にパティ2枚が最適だった気がする。もっさり感だけが増していて二口目くらいで後悔した。箱じゃなくて紙包みにした部分だけは評価したい。
なんか次はメガフィレオが控えているって話があるんだけど…正気?

*1:ビッグマック?ありゃそもそも日本人向けじゃない