三国志大戦2

大戦.netの8月配信描きおろし画像が神な件について。いや、流石戸橋先生期待を裏切らない。基本的に待ち受け画像だけどコレは絶対待ち受けにはできん・・・。
来月はRARE ENGINE先生なので別の意味で期待を裏切らないものが出てきそうなので楽しみです。
で、この前から実装された上級戦器ですがとりあえず川原馬超のをゲット。でもカード持ってないし槍撃が弱体化された現在使うかといわれると・・・。横のサテの人もUC関羽のとか入手してて切なそうでした。争奪戦限定、ランダムとか正直狩りマンセーの仕様でしかないので改善して欲しいですね。特定のデッキに思い入れのある人にはかなり微妙な仕様だと思います。