原作未読者のためのLotRO設定考察

ってのをやってみようと考えています。時間ができたらボチボチ書いていく予定。で、LotRO近況ですがLv50まで後15%のところで鶏プレイが面白くなってそちらばっかりやっている状況。鶏になって中つ国を走り回るんですが戦闘をひたすら避けていくことが要求されるのが面白い。イヴンディムは行けたけど高層湿原は流石に護衛なしでは抜けるのはきつそうですが。
後ヘレグロド初参戦でボスドロップのロールで100を出すとかいう空気を読めないことをやらかしました。ヘレグロドももっと行きたいけれど平日とかは絶対無理だからなぁ*1

*1:出発時間21:00?余裕で電車乗ってますがな