久々にマビノギネタ

えー、細々とやっております。あ、ギルドたまゆらは明らかに機能してないんで抜けてますが。
1年以上ほったらかしにしてたらメインキャラが老いたタイトル取ってたりイリアの広さが軽く倍以上になってたり筏やら気球やら色々面白いものが追加されていたりメインストリームの続編が実装されていたりなんだか別世界だったり。とりあえず適度に遊んでおります。

適度に。ツッコミは受け付けないよ!*1
エモーションもこの前実装されましたが、SSのネタが増えたのは非常に良い事だと思います。

妙にリアルなモーションが多いのが笑えます。特に冗談とかスタイルとかポーズとか。上のはポーズですがバリアが貼れそうです。超兄貴的な意味で。
えー、後何かネクソン公式の方でイベントやってたんで参加しましたが…バリバリ某所内輪向けのネタなのに入賞しました。で、なんかゲーム内アイテム(ナオ服一式)のクーポンもらったんですが…。

奴ら絶対インベントリをパンクさせようとしています。
そして無料化補償使うの忘れてることに今更気づいた。

*1:真面目な話ある程度の火力で砂漠クマ狩ってれば1日2時間プレイでも取れるんですよね…キア上ソロループは言うまでも無いし