2004-12-08から1日間の記事一覧

猫マーチ杯開催決定

猫の仲間うちでぱにゃのトーナメントを企画中。賞品はRO内でペアリングとか言っておいたけど当然ネタですのであの指輪です。お察しください(笑 パンヤはCP装備買える=リアルマネーがある人は有利ってよくいわれますが、そういうのはルーキーレベルのうちに…

今週の少年ジャンプというか武装錬金

遅ればせながら。ついに掲載順最下位orz。どうなるんだろこれ…。斗貴子さんチャイナで多少はテコ入れされるのだろうか…。本筋の方はパピヨンv.s.戦部。戦部の武装錬金は核金の修復能力を極限まで引き出す能力ってことでかなり意外。もっと直接的な打撃関係の…

Mozilla Thunderbird 1.0リリース

Mozilla Thunderbird 1.0リリース | スラド ついに出ました。うちもそろそろ乗り換えようかな。サブマシンで使ってるメーラが初期Mozilla(Netscape6の元になったやつ)なんだよね…。

今日は

ジョン・レノンの命日だそうです。仕事で移動中にラジオで少しビートルズ以後の曲がかかっていましたが思ったよりサイケデリックな感じが強くてびっくりしました。ピンク・フロイドの初期とかに近い感じですね。いい機会なのでまたビートルズとかレンタルし…