猫マーチ杯開催決定

猫の仲間うちでぱにゃのトーナメントを企画中。賞品はRO内でペアリングとか言っておいたけど当然ネタですのであの指輪です。お察しください(笑
パンヤはCP装備買える=リアルマネーがある人は有利ってよくいわれますが、そういうのはルーキーレベルのうちに辞めちゃった人の台詞なんだな〜ってのはジュニアクラスの人とかとやると良く分かります。最後は腕と読みですよ。風や傾斜を読めなければトマバックスピンなんて使いこなせないわけで、CP装備でどうにかなるもんじゃないですね。
ROの方はしばらく不在にしていたら関係者が作ったネタギルドが乱立していた…。なんだこりゃ。まあ面白いからいいんだけど(笑