祝!初の完全防衛

今週のGvですがついにうちのギルドがやってくれました。系列のみでの完全防衛です!2時間完全放置プレイだったとは口が裂けてもいえませんが。とりあえず鯖攻城板で言う所のレーサークラスなら跳ね返せるようになってきてるので、今後はチュンリム、ブリタニアといった上位クラスのところに挑戦することになりそうです。でも今週上位がごたごたしてたんでもう一週くらい放置してくれないかな〜とかちょっと思ったり^^;
上位ではAAPとならんで独走していた色大王の牙城が崩れたとは言うものの色大王は今まで何度も敗れては其のたび立て直してきた本当の意味での強さがあるギルドなので、今後の巻き返しに期待。そしてVS同盟は90人近く集めたそうですがそれだけの人数を今後どうやって維持するかが楽しみですね。ぶっちゃけ経費だけでもバカにならないでしょうし。
久々にビジョウのGv史が動いたという感じがする今週のGvでした。