今月のファイブスター物語

プロムナードがあんな終わり方をしたおかげでちょっと全体的に中途半端な感じでしたが、本編との融合という意味で考えればそれで正解なのかも。ルミナス・ミラージュ=カルバリーRでしたが、まさかナイト・オブ・ゴールドにクロス・ミラージュの装甲つけたものだとは…。そしてそれでもアシュラに勝てないちゃあはある意味すごいのかもしれん。ログナーの言うところの「超一流は最高傑作が出来たときにその先が見える」というのはヒュートランも含めたバランシェファティマの先に三女神がいることを示しているようですね。とりあえずちゃあの話は今回で一区切りのようです。ちゃあ&桜子がヨーンとめぐり合えるのはいつの日か…。
どうでもいいがちゃあ&桜子ってソープ&ボードのコンビに似てますね。両方ボケで誰も突っ込まない当たりとか。