11/21BijouGvG概況

ENDLESS、LC同盟を中心としたお祭り連合が作成されて対色AAP連合と戦いを展開。ばっくる常連などを含むレーサー、中堅が参加したようだが結果はAAPが放棄していたB3を確保するにとどまり色AAP連合は安泰のニ砦取得。まいどこういう展開になると割を食うAAP南無。まあそれも覚悟で色と組んだんだとは思いますが。祭り自体は色保持のB2を落とせず、微妙の一言につきますが逆に色AAPの基盤の固さを証明したことにもなるでしょう。中堅級の複数連合でも宿無しにするのは難しいと思われます。その他は大体いつもどおりですが今回の祭りの影響かC、Lは比較的手薄でした。祭りに参加しない中堅勢にとっては新VS同盟結成以来LとCがかなり荒れていたので久しぶりに一休みという感じですね。
ちなみにGv終了後ENDLESSとLCが揉めているようで…。来週どうなることやら。