アニバーサリーイベントらしい

明日はROの課金開始2周年で孫様森下様をあがめよガンホーサイコーマンクルポな日らしいです。
去年は休止中で参加してなかったなぁ。今年はとりあえず美容師がいるらしいので髪型変更をもくろんでおります。材料集めにFD篭らないとなぁ。知り合いから格安で月光を譲ってもらったので少しは楽かな?後はゲフェニアにいけるらしいですが、Lv90台でも下手するとGD4とかで壊滅するとか…。かなり敷居が高いようですね。なんだか廃な方々は「狩りの邪魔だから雑魚は来んなwwwっうぇ」とか言ってるらしいですが元々狩るとかそういうレベルじゃなくて突っ込んで死ぬのを楽しむダンジョンなんだからお前らADにでも帰れと小一時間…。某ファンサイトの掲示板でゲフェニアに雑魚来るなを連呼している廃厨クンを見ているとなんだかとても悲しくなってしまう今日このごろ。