二回休む

ちょっと溜まり場付近の雰囲気が最近よろしくないとかこの前の総指揮で疲れたとか仕事もあるしとかでしばらくギルドから距離を置く事に。ただ折角の機会なので一回はどこかに傭兵として潜り込みたいかな。Lv87、DEX120INT105(ブレス込み)でSG-LoVなWizを使ってみたい方がいたらご連絡ください。装備は表示DEF42アンフロ有り。まあこの辺みてるbijou民がどれだけいるかわかりませんが(笑*1

あーそういえばアニバーサリーでしたがゲフェニア行こうとか言ったら昼間言った人間に「飽きた」の一言で片付けられました。萎える…。結局角目当ての人にくっついて言ったんですけどね。まあ効率を求めるなら確かにWizは連れて行きたくは無いでしょうな。Wizとは相性が悪すぎ。それでもゲフェニア3、4で狩りましたが3ならフェイク対策さえしていけば時計4より効率よさげな感じです。4はちょっとハード過ぎで観光ならともかく狩る場所じゃないですね。カウントダウンがありましたが10、9からいきなり3に飛びましたね。ひゃっくたんの日本語の知識がなくて飛んでたカウントダウンはご愛嬌なんだけどこういうのはちょっとね…。カウントダウン後町によってはバフォ様降臨だったようですがゲフェニアにいたので知りません。

*1:ページビューの増え方が凄く偏ってるんだよねー。武装錬金ネタの時だけ一桁増えるし^^;