パンヤアップデート

今回はクリスマス仕様のアップデート。2月までこないんじゃないかと言われていたWhiteWizとクリスマス用品の実装でした。WhiteWizはWizと付いてはいますが雰囲気的にはWizWizではなくSepiaWindの冬バージョンという感じ。コースの高低差が激しさとグリーンの狭さが特徴ですね。ウォーターハザードが軒並み凍結してるので池ポチャ率は低く、よく転がりよく跳ねる氷の性質を生かすことができれば非常に攻めがいのあるコースです。
とりあえずFront6Hで-4。5Hのミスショットで池ポチャと6Hのビームバックスピンでのチップインとチャラな感じ。ROの方が取引待ちでそっち見ながらだったので微妙に集中力欠いてたかも。
ちなみに終了後ようやくビギナーになりました。