今週の武装錬金

パッピーもどうやら不殺に転向の模様。どんどんいい人になってるなぁ。あんまり毒抜かれるとアンチヒーローとしての彼のいい面が失われる気がするんだけど。戦部はやはり漢気あふれる人でした。なんか能力と性格がチグハグな感じは否めないですが今後の再登場に期待。そしてカズキ組とパッピー組が合流したところで根来、丸山、ブラボーと戦闘開始。多分パターンとしてはとりあえず丸山はぶちのめされるのは決定でしょうね。ブラボーは最初静観しそうな感じ…。っていうか今週の終わり方がすごく最終決戦前って感じの終わり方で何か凄く怖いよ…。
この戦い終了後に「俺たちの戦いはこれからだ!」とかならないことを祈ります。