12/19Gvレポート

今週も2時間暇でs(蹴
途中で希望者募って暇攻め。C1でIE弾幕に突っ込むが全員蒸発。相変わらずIEは防衛火力に関しては中堅クラスでは相手になりませんね。総合力ではSFに劣る感がありますがまだまだこれから期待できそうです。個人的にはIEのセージとJT対ディスペルで打ち勝ったのがちょっと嬉しかったです。DEX極で頑張ってきたかいがあるというもので。最後はC4に派遣。ハンタのAD連射に苦しみながら最後までエンペ周りで弾幕を維持して防衛しきりました。攻め手勢力見てなかったけどダンサはほとんど潰してあったのが勝因かな。
ぼちぼち年末でどこも人不足のようですね。我らが猫マーチはドサクサ紛れにB5を掠め取ったようです。おめでとうございます。また板で「何時の間にか取ってる」とか書かれるんでしょうか(笑
2月くらいには猫に復帰したいけどなんとなく逃げられない雰囲気が漂ってきたなぁ。できるだけ借りは作らないようにはしてるんだけど…。