年末年始の過ごし方

年末は掃除してから帰省。夜はK-1を見る。最早マケボノは年末の代名詞になりつつありますね。っていうかボビー当たりからやり直させようよ谷川さん。個人的には珍しく武蔵がKO勝ちしてたのと魔裟斗V.S.KIDがよかったので満足。あー、後藤田のKO勝ちも。イブラヒムかっこ悪いぞ(笑
年始はまったりと。正月は初詣に行くも人が多すぎ。ウォータンを連れていたので並ぶ気になれず手だけ会わせて帰る。夜はWOWOWLotRを見る。改めて見るとやっぱりあれやこれやがSEEでちゃんと補完されるのかが気になる。アラゴルンが船から登場するシーンとかファラミア&エオウィンのなれそめとか。サルマンはイラネ。っていうか前者はともかく後者はアラゴルン戴冠式でさりげなく一緒にいるのを見てニヤリとした原作ファンは少なくないと思う。折角の名カップルなんだからきっちり出会いを描いて欲しいところ。