1/2GvGレポート

やる気なし。出られるかどうかもわからなかったし。今週も前半カルガモ、後半にゃんこで。ただ今週はGvG全体の参加数が少ないことはわかりきっていたので各ギルド確保→放置コンボを狙って必死に来ていたのでソロでエンペ割る機会はありませんでした。早めに取るのを諦めて諸勢力の視察に。

  • A Patron Saint

新興同盟のようですね。勢力的にはたいしたことないですがどさくさまぎれにBをとってそのまま放置され終了した模様。罠はありますが弾幕薄いしまだ集団として統率された動きがなされていないようなので今後に期待。

  • Azure Side

人数は20人前後ですがやはりDasと組んでいただけあって統率のとれた高密度火力がやっかいです。L1であの陣形で守られると攻め側も数をそろえないと厳しいと思われます。

  • MRY同盟

人数だけはいるんだけど・・・後衛があそこまで少ないと微妙すぎ。板では結構評価高いようですがどう考えても猫より↓でしょう。来週になったらもう少しちゃんとした陣形引けるんですかねぇ。
後半はにゃんこで戦う。最後突入のタイミングはばっちりでL1に入ったのだがエンペを割れず終了…。つーか私は真っ先に入ったら早すぎて戻されました…orz
まあ楽しかったので良しってことで。

…あー。来週どこで出よう…。