今週の武装錬金

だめだ…カズキの台詞回しが完全に最終決戦ノリだ…。さすがにこの状態になるといい加減続けるか止めるのかはっきりして欲しい気はする。
とりあえず丸山はこのままだと文字通り臓物をぶちまけることになりそうですが…。どうせ寸止めになる予感。あの状態から武装錬金解除したら多分臓物をぶちまけるよりひどいことになりそうな気がしますが。関係ないけどエンゼル御前が間に合わないことを祈ってる男性読者はおおそうですねぇ。
武装錬金がここまで苦戦する原因というのはあちらこちらで言われていますがやっぱり戦闘シーンの薄さにある気がしますねぇ。せっかく武装錬金というスタンド張りの仕掛けがあるのにそれを有効活用していないから刀と肉体でのど突き合いでしかないるろ剣の戦闘シーンよりも薄っぺらい。その辺を工夫すればもう少し低年齢層にもアピールできたと思うのに残念です。その辺の伏線の張り方とか良い意味での読者の焦らし方は弟子の尾田先生の方がうまいかもしれないですね。
うーん。なんかコメントも既にまとめっぽくなっちゃってるな。