TBSロックイベントのアレ

最近なんか人が来るなーと思っていたら例の件で捕捉されていたようで。
http://1470.net/bm/urlinfo/8863568
で、折角なのでこの件についてもう少し感想を。事前にビラで予告があったといっても彼らがやった行為は明らかに違法な行為であるわけですし、それ以前の問題でもあります。その辺全く自覚が見られないのは問題ですね。プロのアーティストは客がいてこそ成り立つという事を忘れないで真摯な対応を見せて欲しいところです。
後これに便乗してビジュアル系全体を叩こうとする流れがあるのは悲しいことですね。まあ見てる限り少人数での自作自演ぽいのでそんなに心配することでもないかもですが。