今週の武装錬金

ブラボー死す!いや、でも和月先生は色々と前科があるお方だし*1…。蒼紫みたく穴掘って回避してましたとかだったら笑うけど流石にそれは厳しいかなぁ。シルバースキンが解除されていない時点で生きていると思いたいです。
火渡の能力は焼夷弾武装錬金ブレイズオブグローリー。確かにこの見境の無い破壊力は本隊じゃ使えんわな。ただ先週の火玉にのっていたのといい彼自身が燃えているように見えたりする件といい純粋に燃やすだけの能力ではなさそう。
後は回想シーンで戦士長クラス三人と斗貴子の出会いが。千歳が可愛い。ブラボーの若い頃はカズキとそっくりなんですね。でもあの回想シーンと現在の火渡の言動を見比べると割り切れと言っている本人が一番割り切れていない気がしますね。ブラボーは火渡とは全く逆の意味で割り切ってずっと動いているわけで。

*1:薫とか薫とか薫とか