親戚の結婚式に出てきました

土曜日は私の従兄弟と実家のお隣さんの結婚式。出会いは私の母の葬儀という奇縁ですがスムーズにここまでいってよかったと思います。で、何故か紹介で私がキューピッド扱いになってるのですが^^;
新婦はコーギーを買っていてコーギーグッズに目がないということでお祝いにこんなのを進呈。
http://www.tedukuri-wedding.com/wel2.html
http://www.tedukuri-wedding.com/mall/bear/naire/cogy.html
刺繍での名入れもしてくれるということでここで購入してもって行きました。で、披露宴の受付に行ったら似たような人形がもう一組・・・新婦のお姉さんの手作りだそうな。考えることは同じですか^^;
ともあれ喜んでもらえたようでよかったです。