猫の行進曲解散式

Gvも出てたんですが余りにも重くて途中で断念。殴りアコがJob44になったので転職クエストでマラソンしてました。まあまだ転職しないですが。
で、23時からは猫の行進曲と木漏れ日と歩く道の合同解散枝祭りとなりました。猫のギルド資産から枝1300本を捻出、一人25本ずつもらってカピトリーナで折りまくりでした。一次職でいったので死んでばかりでしたが旧猫関係者も一同に会して楽しいイベントでした。ちなみに一番弱いにも関わらずゴスリン2回引きましたorz
転職に来ていた皆さんごめんなさいTT
思えば旧猫の森には帰れないに某氏のコネでポタ屋として参加したのが一年ほど前。その後参加できるキャラを作っていたら猫森が崩壊し猫の行進曲のスタート時から4ヶ月ほど参加させてもらいました。初めて本格的にGvギルドをやる上で単体主義の猫の行進曲でGvを出来たのは非常にいい経験になり、同時にGvギルド運営の難しさを思い知らされました。
正直ギルド内ではいい子とは言いがたかった私ですが今伊豆にいる人たちの絆はこれからも大切にしていきたいです。