第三次スパロボαのオリジナル系キャラが判明

今日発売のファミ通ですかね。ネットでの早売り情報しかみてないのでてきとー。

んー、今までの主人公とはちと毛色が違うっぽい?ゼンガーの大将とのギャップに悩みそうな気配。大将と違って格闘系みたいですが。

祝クスハ続投!流石にいい加減龍虎王もリニューアルして欲しいがどうなんだろう。何よりイルイがいるのかどうかが気になる。そして相変わらずオマケ扱いなブリット…。第二次α以降のこいつの扱いは本当に不憫だ(笑
第二次ではクスハというキャラクターの超優等生的イメージを良くも悪くも大分ぶっ壊した感がある(健康オタクネタとか料理下手ネタとか)のだが第三次ではどういう面を見せてくれるんでしょうか。

  • リアル系男 クォヴレー・ゴードン(ベルグバウ)

イングラムにそっくり、機体もそっくり、あげく記憶ナシと間違いなく今回の本命主人公。アラドとゼオラも出るそうです。

セクシーお姉さん。以上。とりあえずアイビス達が出るようなんでそっちに期待。っていうかマクロス7ルートになりそうな予感。

最早存在自体がギャグにしか見えない…しかも4機合体だとすると確実にこれだけで1小隊つぶれるわけで…。うわ使えねぇ。最強の資金稼ぎ機体の位置付けも今回イデオンいるから微妙ですし(ウイングゼロカスタムもいるんで元から微妙っちゃ微妙ですが)。

とりあえず総括。
発売日にちゃんと出ることを祈りましょう(そっちかよ)