猫鈴GvGレポ

ギルド自体が最近モチベーション下がりまくりな今日この頃。まあ正直あの状態でモチベーション上がっても困るのですが。ただ〆るところは〆ないとね。そういう自分も最近あんまり働いてないからアレですが。
序盤、スタダでB3を選択。ER防衛。弾幕自体はほぼ無傷で突破するもその後集中攻撃で落とされる。エンペにはたどりついた人が多かったけど阿修羅が複数いて厄介でした。
C2転戦。ほぼレース。防衛するところもあるけど欠陥住宅なのでほぼ問題なし。特に印象なし。
その後ルイーナに移動。基本的にはL2でレース。アインホルンが人数の割に守っていた印象。今回あんくま同盟がB5を序盤から抑えてしまっていたため通常B5に行っていた上級レーサーが軒並みLにきてすさまじい重さでした。結局自分も終盤電話落ちしてたしほとんど何もせず終わった気がする。
現在の仕様での単体の限界ですかね…。ただAzとかも単体でそれなりの守りはしているわけで、現在のうちのギルドの状況はそれ以前の問題だと言わざるをえないです。とりあえず出席率だけでも何とか…。今のままだと1ヶ月後ギルドが残っているかも怪しいなぁ。