種死のオフィシャルサイトが更新されてる

キャラクター、メカニックの紹介がクールごとになりましたね。既にあちこちで言われていることですがキラの階級がえらいことに…*1普通死人でもあそこまで特進せんわ
アカツキ見て思ったことだけど設定画にするとカラーリングが下品。「金色」の表現の仕方が悪いのかなぁ。永野護のセンスに馴染んじゃってるせいもあるかもしれないけど。「金一色の機体」という極めて厄介な前提の中でどれだけ他の色を違和感無く混ぜるかってのは結構難しいと思う。後はやっぱりあの立ちポーズはなんだかしまらなく見える。プラモ売りたかったらせめてカトキ立ちに汁!*2

*1:ギャグじゃなくて単なる名古屋弁ですからっ

*2:売れないものは売れないって