アマゾンのアフィリエイト始めてみた

と言うことでとりあえずさっきアマゾンで注文したものを上げてみる。

「MACROSS PLUS」?ザ・クリーム・パフ

「MACROSS PLUS」?ザ・クリーム・パフ

第三次スパロボα1周目で特に脈絡もなくInformation highを戦闘BGMで使えるようになっていて、格好いいのでそのまま使っていたんですが2周目でその場面を見られました。何か電波兵器並みの扱いだったけど(笑
この曲はマクロスプラスの正規のサントラには入っておらず、シャロン・アップル名義のこのシングルのみの収録のようです。菅野よう子を中心に編曲に電気グルーヴに初期に参加していたCMJKを迎え激しく豪華な面々で作成された曲。とりあえず到着が楽しみ。