ハッスルはハッスルマニアで第一部完

巷でも散々予想されていたことですがそんな感じでストーリーが組み立てられているようです。そしてここに来て川田がモンスター軍に寝返り。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200509/at00006159.html
ハッスルマニアでは是非石狩による涙の説得をお願いします。無理だろうけど。
非常に身も蓋もない言い方をすればやはり以前やった川田対小川という構図の美味しさをDSEが再認識したのかな、と。小川は勿体無いので一度大谷とじっくりやってほしいなぁ。
ところで前回ジャイアント・シルバが出てなかったみたいだけどここに来て黒歴史化しそうな気配がぷんぷんと。プロレスも総合もしょっぱかったから仕方ないか…。