G1まったり進行中

フィアードで保存の粉〜タルラークのメガネRPまで。フィアードは初めて行ったんですが視界の悪さが…。あそこまでとは。
一般だから問題無いだろうと思ってナオ復活切れてる状態でいったんですが手伝っていただいた方々ご迷惑をおかけしましたorz
ちなみになんで切れていたかと言うとラビ下級でソロってたから。2階途中で帰ってきました。しょんぼり。
メガネRPは一緒に行く人を募ったところ同じ目的の人がいたのでその人+既に終わった人との3人構成で2周。1周目は自分がメガネドロップでタルラーク、2周目はルエリでした。1周目は対ダークナイトでちょっと苦戦しましたが2周目はいい感じで連携が決まりハメ殺し。近接が殴った後魔法or弓でそっちにタゲを変えるのがポイントみたいです。
これでぼちぼちあの世が見えてきたわけですが…正直今のプレイヤースキルではクリアできる気がしません(´;ω;`)
どうしよ、これ。
あ、月見クエストの方はG1の傍ら(というかムーンゲート待ち利用して)やってたんですがトータル8万以上稼ぎました。ペットが荷物持ってくれるので便利便利。犬可愛いよ犬。