昨日書き忘れてましたが

この前の土曜日ようやくうちの子があの世に到達しました。で、バインドだけやって帰ってきたわけですが。ウインドミルFしかないと辛いの何の*1。・゜・(ノ∀`)・゜・。
このゾンビどもカウンターでガン待ちすると仲間とタイミング合わせて一斉に殴りかかってくるとかいう腐っているとは思えない頭脳プレー使いやがりますし。HPポット叩きまくりながら何とか50匹倒しました。途中ミスった時起こしてくれた方ありがとうー。
で、あの世から帰ってから白狼、キアとこなしたんですが次のラビソロクエストがこないのでちょっと息抜きにイメンマハを観光しそのままルンダ通常に突撃。うーん、あんまり美味しくない。フライングソードは相変わらず苦手。特に骨系との混成はスイッチならともかく宝箱部屋だとちょっと危険ですね。結局ボスに会うことなく帰ってきました。とほほ。
そういえば転生システム変わって今じゃ20歳にならなくても3週間経過で転生できるんですね。もう一回転生すればFBCBをAにできるかな。今日明日あたりもう一度転生できるのか。G1終盤を見越して17歳転生しようかなぁ。

*1:魔法、弓矢完全防御な上にスマッシュ、ディフェンス、カウンターもAIと高速4打攻撃で対応。アクティブ化してしまうとミルくらいしか打つ手無し