一発クマー

ようやくゲット。クリティカル9スマCで出しました。一発熊タイトルはSTR大幅に上がるので結構人気あるのですがクリ重視の魔法剣士と化してるうちの子にはINT-20、LUK-20はちょっと痛いかも。LUK下がるとアイテムドロップ率下がるらしいからなぁ。
ダンジョンデーなのでラビソロしてたらサキュバスからサンダー4Pがぽろっと。これはあれですか、サンダーも集めろということですか。ちなみにFBLは今4Pまで集めてます。5、6はベアウルフからだし安く買うこともできるけどそれ以降がちょっと不安。10PとかM級の値段ついてますからね…。実はサンダーの方が4P出ちゃってるから安くあがる?後問題になりそうなの3Pだけですし。
どうでもいいけど女剣精霊の羽に色塗ったらどっかの悪魔の妹*1になるとか考えているのは私だけですかそうですか。っていうかマビノギの武器精霊ってほとんど皆あんな感じの羽なのね。