燃えよ島魂・・・長崎の離島で島興しプロレス

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051028-00000064-mai-soci
記事の方は今更と言えば今更ですけどね。試合結果がKAIENTAI DOJOの方で出てたので。

■05年11月3日(木)燃えよ島魂!!Theおぢか祭り2005
[長崎県・小値賀町総合体育館] 観衆700人[超満員] 18:00〜 
※全試合/時間無制限一本勝負 

・第1試合
 ●石川はじめ vs ○ MIYAWAKI 
 (10分42秒 デスペナルティー→片エビ固め) 

・第2試合 [3WAYマッチ]
 ●DJニラ vs ○房総ボーイ雷斗 vs Hi69
 (18分13秒 ライトニングスパイク→片エビ固め) 

・第3試合
 旭志織&●アップルみゆき vs 真霜拳號&○KAZMA
 (15分17秒 スカイハイボム→エビ固め) 

・第4試合
 火野裕士&○SUPER-X vs JOE&●ヤスウラノ
 (22分19秒 シューティングスタープレス→片エビ固め) 

・第5試合
 TAKAみちのく&●大石真翔&PSYCHO
       vs
 ○佐々木健介&中嶋勝彦&筑前りょう太
 (17分40秒 ノーザンライトボム→体固め) 

成り行きもプロレスらしくて良いのですがそれに答えK-DOJOから主力を出し惜しみせず送り込むTAKAみちのくは漢の鑑。そして招聘にほぼノーギャラであるにも関わらず応じた佐々木健介一家に拍手。中嶋勝彦クンとかは前日ドラゲー出て当日長崎入りとかなり大変だったようですが*1ブログとか見てるとむしろ楽しそうだなぁ。
メインはこれ全日のメインって言っても通りますね。これを機に小値賀町が盛り上がると良いですね。

*1:良く見たらTAKAも同じくドラゲー出てますね。皆大変だなぁ