G1クリアとか色々

やっとG1終了しました。金曜から土曜に日付が変わってからとりあえずティルナノイに行って青、緑、銀をクリア。その後土曜日の夜に赤、黒、女神と一気にクリアしました。手伝ってくれた人ありがとう。ガーゴイルが思ったより出なかったので助かりました。というか私死にすぎ(特に前半)。
最後はそれなりにガーゴイルとも戦えるようになった…かな?スキル的には揃ってるので闘えないとおかしいんですが。
で、現在はG2序盤のバリD5連続をこなしている途中。うーん、ダルい。G2が評価が低いのも良く分かる。せめて毎回違うクエストがこればなぁ・・・。
バリDの途中でキア中級一人用が出たのでためしにトライしたらナオ復活2回でクリアできました。一人用だと敵が少ないので楽ですね。ラットマンの灰、青混成は1匹ずつしかでないし、ラゴ混成は索敵範囲の狭さで特に問題無し。白蛇黒蛇の混成だけは3匹同時に来て死にましたが…。1時間弱でクリアできたけど資金効率はラビDの方が良さそう。何よりラビはマナポが結構出るのがIB9の人間には嬉しい*1。中級DはLv30以上になって経験値効率をもとめるなら…って感じですかね。

*1:魔法は数字ランクになるとマナ消費が倍増する