武装錬金9巻

武装錬金 (9) (ジャンプ・コミックス)

武装錬金 (9) (ジャンプ・コミックス)

ファイナルですがどう見ても終わってません。本当にありがとうございました。
いや、ファイナルもバスターバロンとかカズキ&斗貴子の突撃とか非常に燃える展開なんですがやっぱり尺が足りなかったのは残念なところです。最後の地球を背にしてのカズキの決め台詞は泣けますね*1。あれこそがカズキとビクターの最大の違いであり本来だったらそこを掘り下げていくところだったのに。月を見上げるパッピーの台詞が最高に切ないです。
なんにしろ次の冬の赤丸で終わりですか。ただ単行本の残り部分どう埋めるんだろう…。

*1:無論泣くのは打ち切りで有耶無耶にされたことについてだが