iPod nano

Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]

Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]

Amazon注文したときは一ヶ月待ちとかになってたけど1週間で発送された模様。平日帰りが遅いのでまだ受け取れてませんが…。
渋谷のビックカメラの中の人に聞いた感じでは2GBモデルはある程度在庫があるようです。4GBモデルはフラッシュタイプで4GBの製品がまだApple以外出していないためかなり品薄。特に白は「次何時入るかわからない」とのこと。黒はあるところにはあるようで、今回も結構あっさり発送されました。
前のminiは剥き出しで使ってたけど今回は流石にケース買おうかなぁ。随分色々と出ているみたいだし。