三国志大戦

ここ1週間ほどの収穫は旧SR大喬と新R呂布。なんだか最近SRは女性武将ばっかり引いてくる*1のは運が良いと思っておけば良いのでしょうか(笑。実際SRは女性率高いですが。
現在新ICカードで3級まで上がったところ。デッキとっかえひっかえしてるので殆ど勝てていないです。飛天も面白いんだけどいかんせん最近出会うデッキが軒並み蜀単か蜀魏なのでちょっと他のデッキも模索したいところ。候補としては魏他ワラワラ悲哀デッキと呉単流星デッキ。呉単はロクなR、SRもってないのでちときついかも…。後は魏単で仲達様が見てるデッキくらいか。R呂布も使ってみたいけど涼軍が全然足りないので保留。

*1:貂蝉、甄皇后、大喬