第二回葉鍵板最萌トーナメント

http://www.geocities.jp/pie_tornament/main.html
最萌トーナメントの原点ともいえる葉鍵板のトーナメント。意外にもこれがまだ第二回。しかし第一回との間に作品が増えたことでなんと1回戦全試合終了までに半年というとんでもないトーナメントに・・・。住民、運営者のモチベーションが終了までの丸一年持つかというのは非常に興味深いところです。っていうか初っ端から随分投票数が少ないようですが大丈夫でしょうか^^;。
個人的に葉鍵最萌トーナメントは私のSS書きとしての原点であり、色々思うところはあるのですがいかんせん私の中の葉はTo Heart、鍵はAirまでで止まっているわけで(そもそもおねかのえあーは二次創作ネタしかしらない)、今回は傍観するにとどめたいと思います。