G3ルンダD終了

コイルDに比べれば天国。ってことでナオ復活1回でクリア。ボスのサイクロプスパラディンで秒殺。パラディンでのFB9フルチャージはかなり威力が出ますね。高保護の黒サキュバスでもFBフルチャージ→スマッシュで8割持っていきますし。ルンダは混成は多いですが基本的にフライングソード→骨→骨狼と優先度をつけて排除していけばほとんど問題無いと思います。箱部屋でのフラソ骨混合だけはちと厄介ですがそんなに回数当たるわけではないのでパラディン使うのもありかと。
で、次はいよいよペッカですが時間かかりそうなので土日まで保留。
G3はまずこのイメン方面三連続ダンジョンを乗り切れるかどうかで足切りしている感がありますね。後々の話を聞いていてもこの辺をクリアできないと話にならない模様。ランク制限解除をさっぴいてもG2に比べると難易度は跳ね上がっています。
ルンダDで魔符はロクにでなかったもののラビ下級が2枚出たのでお金稼ぎに。1周して魔符が骨15枚、赤骨21枚、鉄骨7枚。素晴らしい稼ぎでした。更に赤サキュがサンダー4P出してくれたので更にウハウハ。1周して2枚目は売却。
ラビ下級は美味かったことは美味かったのですが23時過ぎたころから極度に重くなって死にまくりました。魔法で相手にCtrl+クリックしてるのに相手に突っ込んでいくとか魔法撃つ→相手防御→相手自分の前にテレポートとかはマジで勘弁してくださいorz。カウンターとかIBも妙に発動まで時間かかったりしますしあんまり夜は狩りしない方が良いのかも。