G3ペッカ終了

5人PTで行きました。手伝ってくれた人ありがとうございます。思ったより苦戦せずにいけました。グールはゾンビと同じルーチンでいけるらしいとのことで魔法役がIBでタゲとって他の人が横からスマで。ワイトは適当に中級魔法なども混ぜつつ矢ぶすまに*1。ゴーストはどうせそんなに数でないということで事前に打ち合わせておいてゴーストが沸いた瞬間一斉に全員でパラディン化(笑)。ボスはもうデヴ猫GJというしか。事前には聞いていたもののやはりあれは見ると爆笑してしまいます。ペッカ通常のヤバさを見てると特に。
終了後カットシーン。○○○○TUEEEEEEEEE!!*2。G2でのヘタレっぷりが嘘のようですね。ってかあれか。もしかしてアレも主人公の力を引き出すためにワザとやってるとかか。
うまい人が一人いたのもありますがかなり安定して40分程度で終了しました。結構報酬経験値が美味しいのでクエスト抱えたまま転生予定。

*1:近接攻撃全無効のため

*2:ネタバレにつき検閲