っていうコンテンツを作ってみよう

最近プロレスネタとかも増えてきたので。

TSUTAYAでこれを見つけたので早速レンタル。曙太郎全日デビューから2シリーズ完走するまでがメイン。後はやはりこの時期なのでRO&DVM健介ファミリーの泥沼抗争とか。全日後半で小島聡とかイマイチ影が薄いのはやはりRO&Dがベビーフェイスに移行してきちゃった上に健介ファミリーもやっぱりベビーフェイス扱いな訳で…。曙がいなかったら本当にどうなったことやら。
健介ファミリー武藤部屋も完全収録されてますが曙を投げる佐々木健介は本当に凄い。ぶん投げた後勝負ほっぽりだして喜ぶ健介ファミリーとか試合後の曙の表情、そして観客のノリを見ると武藤の言う「明るく楽しい」全日本プロレスの意味がよく分かる気がします。
そういえば先日のプロレス大賞発表後諏訪間幸平が随分ショックを受けていたようなのですがこれを見て謎が解けました。諏訪間は曙の付き人やってたんですね。諏訪間からすればすでに付き人をつけて一流レスラーと同等の待遇である曙が新人賞というのは確かに納得いかないでしょう。せめて曙を話題賞の枠にしてインリン様と一緒に賞を上げることはできなかったんでしょうかねぇ。他でも言われていますが新人賞には諏訪間やノアの潮崎始めいい選手結構多いのに勿体無いです。