全日開幕戦のニュースから色々

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200601/03/a04.html
かねてからTARUが「VMに未成年投入」を示唆していましたがやはり来ました中嶋クンへの勧誘。本人かなり嫌がってますしドラゲーで彼がFinalM2Kと組んでいることとかも考えると普通に無理だと思うのですが*1、あの方々は普通に「俺たちが勝ったら入れや!」とか無体言いそうで怖い。個人的にはRO&Dが解散しそうだしTAKAと組んだ方が色々面白いと思うのですが。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200601/at00007293.html
そう言えば佐々木健介20周年興行のカードも出ました。第三試合の健介、小橋対天龍、中嶋もドーム級カードと言うだけあって素晴らしいカードですがあえて個人的注目は第一試合。フロリダブラザーズ菊タロー、論ウルフ、マスクドボルケーノ。全日とドラゲーって全く接点が無かったのでどういう試合になるのか楽しみです。ボルケーノの中身が中嶋クンなら敵にも味方にも弄られる展開になりそうだけど…。
つーかチケット1日で売り切れたらしいです。すごい。

*1:FinalM2Kって望月が悪冠から追い出されたのが発端だし