装備がある程度完成したので

高久氏に対抗してステ晒ししてみるテスト。

12歳Lv33 HP146 Mana126 Stamina153
STR75 INT105 DEX66 WILL112 LUCK56
ダメージ34〜112 負傷率7.0%〜42.0% クリティカル62.5% バランス64%
防御22 保護12%
武器:250式荒い元気なメイス(予定)
帽子:険しいしっぽ帽子orモンゴ帽子(おしゃれ用)
鎧:170式フォックスインプダブルリングメイル(予定)
手:スネークプレートガントレット
足:フォックスハンターウインドスパイカールバーブーツ
ローブ:トリコロールローブor抗魔のローブ(今週限定・・・多分)

ええ、鎧だけで3ヶ月ほどで貯めたお金が全部飛んでます(笑*1。インプESがまさか売りに出ているとは思わなかったです。そして自力で一発で貼れるとは。まあでもFBL10Pを買う代わりにって感じなのでこれくらいの浪費はOKかな。弓師ならARでもっと金使ってるでしょうし。とりあえず元気をもう一枚しっぽ帽子かガントレットに張りたいですね。そうすればほぼスタミナは気にしなくて済むし。←元気は武器限定なのねorz。Suffix貼ってないのは手だけど…。やっぱり風かファイター?次の目標はやっぱりバレンシア篭手かな。あれ鎧より高いんだよねぇ・・・。
そして装備も揃ったので来週日曜はスニーキングミッションだ!ぶっちゃけ装備そろえても即死しそうですが。

*1:鎧本体200k、熟練100までの修理代200k、4段階の改造代200k、インプES180k