褐色バリお手伝い

ひろみさんの手伝い。ゴリ押しで良いやーとか思いつつサブ装備で突っ込みましたがどう見てもフラソ3タゲはきついです。本当に(ry
あらためて自分がやった時のSSとか見直すとどう見ても今の自分より100くらい累積多そうな人二人に手伝ってもらってるしなあ。フラソはクリでればほぼ一撃で沈むんだけど一人で突っ込むのと二人で突っ込むのではその後2タゲ貰うのと確率50%でタゲ貰うので4倍違うし。そりゃスプライトに比べれば弱いけど索敵の広さがね…。ボスルームのウィスプの群れも考えるならよほど自信が無い限りあそこは弾除けでも構わないからもう一人連れて行くべきだと思う。
一言で言うなら舐めてました。正直すまんかった。
それの後は紡織Bスキル上げしてみたり雷雨に乗じてマナポ100作ってみたりアルビ下級に行ったらノーミスでクリアできたり。まったりとした月曜日。