賢明タイトルへの道

木曜日は裏生産デー*1&エンチャデー。ちまちまとバリDで掘って製錬Bの修練上げ。かかし装備+死を経験タイトルだと結構失敗埋まるのが早い。後成功5、失敗5で突破。しかしこういうときに限って成功率60%なのに20連続成功とかやってくれそうなのがネクソン乱数。来週は転生直後でDEX下がってるから楽かな?
ダンバをまわっていたら抽出済み名誉ESと光沢アクセを発見。ランク3の人に焼き貼りしてもらう。ランク3だと抽出成功率6割超えるのか。すごいなあ。それでもランク9貼りの成功率が50%前後とか…。焼き、貼りともに成功してINT+22の名誉水瓶アクセ出来上がり。
で、ちょっと賢明タイトルに向けてINT計算。手持ちだけだと素INT105+ウィスプサンドラベレー(+3)+コンシデ魔法学校服(+2)+名誉木刀(+12)+名誉水瓶アクセ(+22)+図書館タイトル(+10)+ペットボーナス(+20)=174。食べ物ボーナスで+15つけられるので189か。作曲と音楽知識も上げれば199。えーと…。1足りんorz
補うとすればIB9→8、料理練習→F辺りかな。ルファさんあたり名誉水瓶持ってないかなあ。来週になるとペットボーナスも少なくなるからスキルを上げつつ狙っていくか。

*1:鉱石掘りやハーブ採りが有利になるから