ホワイトデーイベントですよ

男キャラでホワイトデーキャンディー購入→ダンカンと「ナオにプレゼント」のキーワードで会話→キャンディーをナオ用に交換→再接続→ナオにプレゼントのキーワードを使ってキャンディーをあげるでナオ薬をもらえるそうです。ステ全部+28の超ブースト食なので*1ぜひもらっておきましょう>ひろみさん、むぎちゃさん
ってかバレンタインデーイベントとホワイトデーイベント両方を足して考えるとナオの分あからさまに男キャラが得なのはなんだかな…。
後は最近の状況。精錬A→9、クリティカル6→5。久々にセイレーン行って来て今度こそセイレーンの仮面を剥いだタイトルをゲット。インプESも出たしいい感じでお金がたまってきたかも。FBL10P買っちゃおうかなぁ。買ってもスキル上げるかどうか微妙だしそれだったらAR覚えてサマルトリア*2になった方が楽しむ幅が増えるんだろうか。

*1:とはいっても最近ほかにも食べ物で優秀なのあるんで昔ほど価値はないですが

*2:マビノギにおいては剣も魔法も弓もできる所謂器用貧乏型