エリュシオンのメンバーが増えました

はるかさんのお友達のcladleさんがギルドに加入しました。仲良くしてくださいね>ひろみさん
名指しなのは昨日いなかったのがひろみさんだけだったからで深い意味はないです(笑
後私のサブキャラじゃーじゃーも連絡用に入れておきました。熟練上げとかで時々動かしそうですので。
近況は…最近帰宅時間が遅いのでプレイ時間が取れてません。後はメイスが1本完成したのでバッソを買ったくらい。高ランクスマッシュ使いには最低特化バッソは中々いい感じ。
最近マビノギはゴールデンタイムにコミュ鯖が死んでることが多いですね…。遠隔羽とかもコミュ鯖死んだら使えなさそうだし勘弁してほしいなぁ。そもそもサブキャラのギルド参加の承認を22時前に出して反映されるのが1時ってどうなのよ?