ギルド枠拡張しました

例によってコミュ鯖死んでるし皆いなかったのでこちらで報告。定員20人になりました。とりあえずギルドレベルにGP突っ込むのはこの辺で打ち止めに。
木曜日に日付が変わってから1chを軽く回っていたらレイブンが5万でチャット売りされていたので速攻で買い。5万って未抽出より安いんですがよかったのかな。自分で出し→適当に焼いたら抽出できちゃった系だと思いますが。貼りは自力でバッソに。一発成功で8-2。バッソだから5-4とかの方がよかった気もするけど合計10行くことの方が珍しいのでこれで満足しておくことに。レイブンで満足いくまで貼りしてたら破産するわ。バッソにネリス式いれて最低ダメージ80↑にして落ち。