業務連絡

えー、ファンタジーライフクラブを数時間切らしていたらその間にギルド機能が停止し*1、サービス購入した後もしばらく一部機能が使えない状態になってました。ネクソンにメールしたらとりあえず機能は復活したのですがギルドストーンが消滅したままの模様です。ギルドレベルはしばらく上げるつもりないので必要となればまた石を設置する予定。
後はコメント返し。
>ひろみさん
ラグはどうにもねぇ。結構マシンスペックに依存する部分も大きいみたいですが(´・ω・`)。後最近特定回線が妙に不安定になる現象があるみたいですのでその辺も影響しているかも?
>高久氏
ARは1.2Mとかですが最近買:1.8Mとかもちらほら見ます。鞠鯖は戦闘廃より生産廃が多いですよ…。そろそろエンチャマスター鍛冶マスターも複数名出てくるハズ。

*1:それ自体特に問題ないんですが