敵倍増キャンペーン・・・はバグだったらしい

それをGMがブログでぶっちゃけるのはどうかと思ったけど公知に出すのを前提で喋っていたか。彩庵はその辺比較的まともな部類に入るGMだなぁ。でもあのブログの内容は検閲入ってるんですかね?
とりあえずあの世のゾンビも倍になっているのでミル修練。しかし何故かゾンビの射程が倍になっていたり数が多すぎて位置ズレも倍になってたりで死にまくり。ミル修練に関しては別にいいんですけどこれ新たにG1やる人にとっては地獄なんじゃないかと。今から新規にあの世に行く人は再来週まで待った方が良いかもしれません。
とりあえずミル5→4、エンチャE→D、薬草学E→D。薬草学はAPコスト高すぎるし調合も余り上げる気ないのでこの辺で止めかな。エンチャはようやくという感じ。ここからしばらくは数さえこなせば上がるみたいなのでもう少し上げておきたい。ミル修練はもうゾンビBOSSがかなり厳しい状態なのでC2の弱く見える新ESに期待したいと思います。
イベントは50枚クーポンが集まったのでライトヘテロカイトを貰ってみました。結果は・・・お察しください。自分で使おうとも思ったけどバイク男さんが新規で始めたことだし45Kくらいで売りつけますか。クーポン集めついでに熟練上げができるのは良いんですけどね。クレイモアは完成。荒いレイブン262-2式で現在最大156。バッソは後一回エイレン式で完成。フォックスレイブン270式予定で現在最低97。しかし最低特化バッソに慣れると他の武器を使う気がなくなるのがちと怖い。