クーポン集めたりなんだり

クーポンはbiとgiが100枚たまった。maがちょっと不足気味なので熊で狩らなければ…。人いなければミルでいいんだけど混んでると熊の俊足はかなり便利。使い道はローズはフルセとの二択になるしそもそも重鎧もう一つ作るのはちょっと抵抗がある。剣士ショートは年齢制限あるので10歳or11歳転生の時点でアウト。ライトヘテロ2枚もらうことにしよう。2枚とも木パレットだったら泣くけど*1。せめて金縁を下さい…。
アルビ中級4を2周。一人欠けただけでボスルームがあれだけ辛いとは。というか巨大蜘蛛3タゲでミルも届かないって時点で詰んでる気がしますorz。ページ…はもう期待しないことにした。AIが今はぬるいので結構クリアは楽だけど元に戻ったときにうちの面々が対応できるかどうか。皆まだ鎧改造とかもしてないから結構厳しくなると思う。G3攻略に向けて良い練習にはなると思いますけどね。

*1:レアカラーはデフォルトのパレットを無視するため金属や木など材料の本来の色を無視した色になる